top of page

LOBOFLOR施工

更新日:2022年3月6日


ご好評をいただいております新感覚床材ロボフロアー!

ぶるドくん邸に施工いただきましたー^^✨

愛犬との生活の中で人もワンちゃんも常に接している部分でもある"床"

ここに注目してくださるオーナー様も増えており今回で6件目の施工となり

とても嬉しく思います^^


先日、ぶるドくんの妹として新しくご家族にお迎えいただいた可愛いクリームの女の子♪

麦ちゃんがお利口さんにモデルしてくれてます^^

ケージの底も滑らないようにロボフロアーシートが敷かれており、オーナー様の麦ちゃんへの優しさ感じます〜^^


ナチュラルズシリーズの中では中間色になるNo.80

B&Bショップにも敷いているカラーで上質なナチュラル感と雰囲気がとても素敵です♪


左)ぶるド兄ちゃん登場!パイドの可愛い男の子です^^

これまではフローリングでツルツルしてましたが、麦ちゃんお迎えを機会にリビング全体の床を見直

し頂きました。

素敵な無垢のフローリング床を隠してしまう事になりますが、愛犬の健康を優先に考えてくださり

とても嬉しく感謝しております。

これから二人の大運動会も安心して開催できますね♪

この度は素敵施工を頂きありがとうございました^^

おすすめのロボフロアーシート詳細はこちらでご紹介しております↓






その他こちらのブログでもご案内しています⬇︎


閲覧数:119回0件のコメント
bottom of page