top of page

LOBOFLOR 施工✴︎

更新日:2022年3月7日


ご好評をいただいております新感覚床材ロボフロアー!

カイくん邸に施工いただきましたー^^✨

愛犬に優しい"床"に注目してくださるオーナー様も増えており

とても嬉しく思います。


今回はカイくんのお部屋でもある和室一面に施工。

完全防水なので下の畳に水分が染み込む心配もなく安心してお使いいただけます^^


ご満悦のカイくん^^

木目のカラーはシリーズ中で一番濃いタイプ

木目の幅が大きく高級感がありお部屋の雰囲気ともマッチしてとてもいい感じです✨


滑らない床でしっかり遊んでねー^^

この度は素敵なオーダーをありがとうございました。

おすすめのフロアーシート”ロボフロアー”の詳細はこちらでご紹介しております↓

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎




閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page