フレンチブルドッグ子犬のご紹介

更新日:3月7日


今日は4.10 4.13 のブリンドル♂くん2頭をお迎えしてきました〜^^

この子達もそうですが、いつも皆様にご紹介している子犬達。

どおやって選んでいるの?と聞かれる事があります。

これは、10割直感です! 選ぶ基準はこの子の将来が見たいかどうか!これです^^

お顔の可愛さ、ボディーの構成等々ありますが、その辺も含めて将来が気になるピンとくる子がいる

んです。

B&Bがご紹介する子犬達のブリーダーさんは信頼のおける素晴らしい方達なので子犬はどの子もフレンチブルドッグらしく素晴らしい子達。

なのでどの子選んでも間違い無いのですが、そこはB&Bfrenchとしての拘りを持っています。

数あるネット販売や一般のペットショップではなく、広島の小さな専門ショップB&B frenchを選んでいただくお客様。

何か拘りがあり共感を頂いているからだと感じます。

そんなB&Bを選んでいただいたお客様には専門ショップならではの子犬を、

迎えてよかったー!と喜んでもらえる、

自慢の子犬、

ご紹介したいんです^^ 他に無い専門ショップとして拘りの子犬です。


左:4.13 生まれ ブリンドル♂

右:4.10 生まれ ブリンドル♂

僕も拘りが強いのでお客様の求めている理想とかみ合わない事もありますが^^;

必ず理想の子犬とのご縁はあると思います。

理想の子犬との出会いB&Bfrenchにおまかせください^^

話が少しそれましたが、

今回のブリンドルくん達。

とても良い子です^^


4.10生まれの僕 歌舞伎役者みたいなキリッとしたお顔が素敵

近年クリームの毛色が人気ですよね!

僕もクリームは可愛くて好きです^^

ですが、フレンチブルドッグといえばやはりこの毛色 ブリンドルです!

フレンチブルドッグの原色とも言える毛色。


4.13生まれの僕耳がぴーんとなってますがとっても可愛いお顔

色素の濃いブリンドルの中でも僕の拘りは ”爪まで真っ黒”

この子達はどちらも爪まで真っ黒け。

明日よりご紹介しますブリンドルくん! どちらも素晴らしい子達です。

是非ショップでご見学ください^^

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。

『ペット専門床リノベーション』詳細ページはこちら⬇︎ https://www.bbfrenchjapan.com/bbflor





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎

https://ameblo.jp/bbfrenchjapan/




閲覧数:165回0件のコメント