top of page

第二回BBAP開催しました②次回の予定


第二回は前日☔︎当日も☔︎予報の中での開催でしたが降水は0%☁️

沢山の皆様にご参加いただきました^ ^

午後からはニコくん!


初参加で上手な泳ぎ!頑張りました^^


初参加のひめちゃん!


ママに向かってスイスイ〜^^


はなちゃんとらくん!


安定の泳ぎでパパからママ〜^^


初参加のむうたくん!


パパママに見守られる中 初泳ぎ!カメラ目線でとてもお上手^^


お笑い担当のポルコくん!


撃沈(笑)


武蔵くん!今日はやったるでー!


あれ.. プカプカ...  ムーさん....


ミランダちゃん!カメラを意識しながらスイスイスイ♫


陸上ではやんちゃ娘も水の中では優等生です^^


ぶるドくんと麦ちゃん! ぶるドくん おっっと、と、と


頑張りました〜^^ 麦ちゃんプカプカ(笑)


アイビーくん! ちっちゃいプールからおっきいプールまで楽しんでます^^


3mプールで水中ウォーキング(笑)


最終受付も終わり皆さんのんびり^^






第二回BBAP 無事に終了しました〜^^

ボートパーク広島様ならびにご協力いただきました関係者の皆様

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

次回の予定は7月30日(日)決定 

29日(土)も検討中ですが現在未定

また、ご案内させていただきます。

r

閲覧数:157回0件のコメント
bottom of page