top of page

フレンチブルドッグ子犬情報 B&Bfrench PUPPY'S ブリンドル兄妹

更新日:2022年3月7日


7月の子犬情報

新たにブリンドル兄妹がご家族様募集開始です♫

まずはブリンドル♀ちゃん💕


5.25生まれ ブリンドル♀

ちょっと緊張したお顔のお写真ですが、

丸顔のとても可愛い子ちゃんなんですよ〜^^


ブリンドルの綺麗な毛並みに

ちっちゃくてコロコロ女の子らしいボディーは

とても構成よく綺麗です✨

小さい小ぶりなブリンドルちゃんをお探しの方 おすすめの可愛子ちゃんですよ〜♫

続いてタイガーブリンドル♂くん⭐︎


5.25生まれ ブリンドル♂

お顔の耳元まで入る虎柄

鼻筋にホワイト のラインが入ってる凛々しいお顔^^


構成よく綺麗なボディー

タイガーブリンドルの毛並みも綺麗です✨

個性的なお顔の柄、明るめの派手なブリンドルをお探しの方おすすめのイケメンくんです^^

最後も少し派手目のブリンドルくん


5.25生まれ ブリンドル♂

胸のホワイトエプロンが幅広く綺麗

丸くて可愛い〜大きなお顔^^


タイガーブリンドルの綺麗な毛並みの

首に入るホワイトのラインが珍しいですー!

ボディーもしっかりがっちり男の子らしく

個性的なブリンドルをお探しの方におすすめの可愛い子です^^

子犬情報

フレンチブルドッグって?

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎




閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page