top of page

B&Bfrench オリジナル天然石COOLストーンマットnew!! "EMMANI ブルーパール"

更新日:2022年3月7日


EMMANI タンク デザインのストーンマット

お店の飾りにも良いかと作ってみました^^

ブルーパール天然石に浅くブラスト彫り

その上から相性の良いホワイトペイントを施しています。


なかなかCOOLな一枚に仕上がっております^^

ピカピカに磨きがかかってるので写真でわかりにくいですが、


深みのあるブルーにパールの輝きが素敵なんです✨


お店に飾ってるので仕上がりチェックしてみて下さい^^


少し引いて見るとこんな感じでオブジェとしてもいいですよ〜

ストーンマット、オーダーの場合の納期は約1ヶ月となっておりますのでご注文はお早めに!

現在の在庫はこちらのこちらの二枚です↓



オリジナル天然石COOLストーンマット詳細ページはこちら

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page