top of page

B&Bショップ床の張替え✨とフレンチブルドッグな子犬達♫

更新日:2022年3月7日


先日は ショップのコルクマットを張替えしました✨

ここは、子犬達やご来店いただいた客様の遊び場として提供しているスペース!

早速おチビさん達を遊ばせてます^^


本来はおしゃれなロボフロアーを敷きたいんだけど.....

たくさんのわんちゃんが出入りしてメンテが大変なので断念。

まあ、

このスペースは楽しむ事を目的とした場所なので、汚れを気にしていては楽しめませんよね^^


思いっきり走り回って、遊んで、けんかして!

6頭いると賑やかで見てると楽しいです^^

子犬達にはここでしっかり遊んでいただいてその後はスタッフスペースのケージで爆睡..zzZZ

こんな健康的な日々を送りながらご縁をお待ちしてしております^^

それぞれ個性的でとても可愛い子達

今週末も元気にご家族様を募集しておりますので是非ご見学ください!

フレンチブルドッグの事なら遠回りせずにB&Bショップへご相談ください^^

専門ショップがおすすめする他にはないフレンチブルドッグらしさ

感じていただけると思います^^

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:97回0件のコメント
bottom of page