top of page

今週末はフォーンくんと新たにブリンドル兄妹がご家族様を募集です♫

更新日:2022年3月7日


今日から9月!風も涼しくなって秋を感じますね〜

本日は新たにブリンドル兄妹をお迎えしてきましたのでご紹介しますね^^


午前中にお迎えしてきたお二人さん!

B&B へいらっしゃいませ^^

6月14日生まれのとっても可愛いブリンドル兄妹♫

ご飯もしっかり食べて一眠りしたあと少し運動=3


男子って感じの僕


ちょっとおとぼけさんなので(笑)女の子にすぐにボールを取られちゃいます^^;


そんなところも男の子って感じですが、女子は強い^^


そんなバランスの良い兄妹^^

ブラックブリンドルのとても綺麗な毛並み✨

可愛いお顔♡

構成の良いしっかりボディー




こうやって遊んでるのを見てると兄妹でお迎えしてほしいな〜と勝手な事を思ったり^^

今週末のB&Bショップはフレンチブルドッグらしさ満点のフォーンくんとブリンドル兄妹が

ご見学をお待ちしております💕

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page