top of page

サプリメントオイル!?|おすすめの新商品|入荷してまいりました✨

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

愛犬の健康に良いと言われている物、色々ありますが皆さんは何を基準に選んでますか?

僕は、わんちゃん用として販売はされているけど飼い主(人間)が食べても健康に良い!

"愛犬と一緒に健康になれる" ここをポイントにしています!

その中でも大事なのが、生産者の思いや目的、いわゆるコンセプト。

そして、その商品の販売のしかた!を基準に選んでます。

必要とされているところへ、商品の良さを理解してくれているところだけに販売する。

これまで色々な商品を見てきましたが、このスタイルで販売されている商品に悪い物ないです。

数あるサプリメントの中から今回皆様にご紹介するのは、

実際に使って見て良い結果が出ているのはもちろんですが、その良さがわかるお客様にご紹介したい

商品がこちら↓


死以外の病に効くと古くから伝わる

ブラッククミンシードオイル

をアマニ油、他とブレンドすることで

バランスの良いオイルサプリに。


皮膚被毛に良い!

その根本は体内に栄養分を取り入れてくれる

腸が健康でないと成立しないんです。

アレルギーに対する考え方も

口にする食材ではなく、体内に取り込む側、腸の健康が考えられています。

まさにその通りなのが、

皮膚の状態が悪いからと消毒シャンプーや

塗り薬、

その時はおさまるかもしれないけど、

根本は改善されてなく、再発、繰り返し

見た目をいくら綺麗に磨いても…根本を、見直さないとダメなんです。

愛犬に合う合わないを見極めるのは飼い主さま。

お薬のように即効性はなく時間をかけて実際に使ってみないとわからないサプリ系ですが、

試していただける価値のある商品かと思います^ ^

ご興味があれば詳しくご紹介させていただきますのでご相談ください!

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page