top of page

フレンチブルドッグ子犬|遊び時間のおもしろ写真集|凸凹コンビ

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

お昼の遊び時間に写真撮影!

子犬達の成長やふだん気づかない面白い表情なんかが見えておもしろいんですね ^^

撮った写真は子犬ごとに保存しておいてお迎えの時にご家族様へお渡しするととても喜んでいただけ

るので欠かさずにおこなっています♬


ほっぺがビヨーン!

子犬達はこうやって噛み合ったりして遊びながらいろいろ学習

お口周りは噛まれても痛くないように皮が厚くてよく伸びる!

よくできてますねー^^


ジャンプ!


ジャンプ!というかダイブ(笑)


パイドちゃんも撮れてた!

こんな感じで元気に遊んだりケンカしたり いろいろ学んでるんだろなー^^


パイドちゃん!ボディーアタック! ブリンドルくんの顔がウケる!


ずっこけ!


口笛吹いたりすると やる 首かしげw 同じ方向なのは兄弟だからか? 可愛い♡


べ〜! にびっくり!?


からの


泣く!(笑)

いや〜いい表情してます^^


最後は怪獣顔(笑)

性格も体型も対照的で

お笑いのような凸凹コンビ! 楽しませてくれます〜^^

11.18生まれ ブリンドル兄弟 成長も安定しておりお迎えの準備もバッチリ!

はじめての方もご遠慮なくお問い合わせください^^

兄弟でお迎えいただきたいなあ〜♡

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:193回0件のコメント
bottom of page