top of page

フレンチブルドッグ子犬情報更新!|片パイド兄妹をお迎えしてきました♡

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1F

にある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

  ペットとの暮らしを安心快適に!

 

新たにパイド兄妹をお迎えしてきましたよ〜♬

今回のパイドちゃん達はともに 片パイド !

片パンチ とも言いますこのお顔の柄、

片方だけ目の周りだけだったりとか色々あるのもパイド柄の個性的で面白いところ^^


1.5生まれ パイド♂くんは右片と左のお耳周りに柄が入ってますね!


左から見るとこんな感じ^^

お立ち姿、男の子らしくて素敵です♡

真っ白ボディもとても綺麗✨


まだショップに慣れていないのでちょっと緊張してるとろが可愛い^^


1.5生まれパイド♀ちゃんは左片面と右のお耳に少しだけ柄がある女の子って感じの

可愛らしさあるお顔♡


右から見ると真っ白!


コンパクトでコロコロ可愛いらしボディ♡

真っ白でとても綺麗です✨


左のお耳の後ろにはポチッと黒点ワンポイント♡


個性的な

男の子らしく

女の子らしく

とても素敵な片パイド兄妹です^^

ということで、

現在B&Bショップにてご家族様募集中の子犬達は5頭に!

ご縁をいただくまで楽しみながら飼育頑張ります!

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:505回0件のコメント
bottom of page