top of page

お部屋でクールダウン|オリジナルクールストーンマット|オーダーはお早めに!

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

お散歩後はハアハアゼエゼエする季節になってきましたね🌞

帰ってくると玄関先のタイルなんかでベタ〜っと腹ばいになって

クールダウンしてる姿が目に浮かびます(笑)

暑がりさんのフレブルはお部屋の中でも冷たい場所を探してウロウロ。。

そんな季節にオススメのストーンマットがこちら↓


天然石削り出しの一枚板

ペラペラの薄さじゃ面白くないので、 

お部屋においてオブジェとしても映えるよう

本格的なサイズで! 重量は20k!


そもそもなんでこのストーンマットを考えたかというと、

ロボフロアーを敷いて頂いているお客様のためになんです^^

夏場のロボフロアーは暑いんじゃないの!とよくお声をいただきますが、

植毛が空気を含んでいますのでベタベタ暑くて汗をかく事などはありませんよ!

サラッと快適ですが、冷たくはないです。

なのでロボフロアーを全面敷き詰めたリビングに冷たい場所として、

どうせ作るなら本格的にとこのサイズ感になっています^^

サイズ、デザイン共にオーダーメイドで作製もしますよ!

納期は約1ヶ月かかりますので今シーズン活躍させるには5月中にオーダーしておくと

良いかと思います。


B&Bショプでは実際に実物でご体験できますので是非お試しください^^




お気軽にお問い合わせください^^

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page