top of page

レッドカーペットでボーロキャッチ!|BBボーロ発売記念大会を開催しました!

更新日:2022年3月7日



広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

B&Bオリジナル "ビービーボーロ" 発売を記念しまして、

BBボーロキャッチ記念大会を開催!

4組のB&Bクラブ会員様にご参加いただきました^ ^

ステージにはレッドカーペットをご用意して雰囲気を盛り上げます!


トップバッターはミランダちゃん!集中してます^^

最初の競技は

フリーキャッチ30秒 (30秒間で何個キャッチできるか!を競います)

飼い主さんと愛犬の距離感は自由

投げたボーロを単純に パックっと! 何回食べれるか!

集合するとあちらこちらで ガウガウ ワイワイガヤガヤ 始まるので

競技に集中できるのか?

どおなることやら楽しみにしてましたが、

予想通り開始前から騒いで大興奮!

皆様ご用意がよく、アイスベストでクールダウンしてます(笑)

そして競技開始を開始すると、

以外に集中してるじゃないですかー!

ちゃんと競技になってます^^


ブッチャーくん!集中!


ポルコくん!も集中してます!


どりるくん!集中してますが... お笑い担当で(笑)


ごおるくん!も集中してないすキャッチ!


善三郎くん! 集中してパクパクキャッチしちゃいます!

結界

1位 ミランダ 善三郎 同点で 9個キャッチ

2位 ポルコ          8個キャッチ

3位 ブッチャー        2個キャッチ

4位 ごおる          1個キャッチ

5位 どりる          0個キャッチ

どりちゃん 0個でもいいんです!参加することに意義がある!

続いての競技は

連続キャッチ! 

連続して何個キャッチできるのかを競います。

ここはブッチャーくんとママの素晴らしい手中力!連続16個!

続く善三郎くんも素晴らしかったですねー! 14個!

ごおるくんも頑張って 4個!

ポルコくん4個ミランダ2個はパパのおててが狂ったのね(笑)

そして、どりるくん... いいんです!参加することに意義がある(笑)

最後はロングキャッチ!3球勝負!

これはボーナスゲームで勝ち抜き戦、誰が一番遠くでキャッチできるか!

まずは写真の距離から3球チャンス


ミランダちゃん!1球キャッチ!これ得意かも!


ポルコくん!待ちきれない...こんなこともあります(笑)


ブッチャーくん!集中してるけど....


どりちゃん!ママの頑張りもむなしく...


ごーちゃんはパパとペアで!惜しかったー!


ぜんくん!1キャッチ!次のステージへ!

ミランダちゃん 善三郎くんの対決に!



この距離も二人ともクリア!



最後はこんな距離で勝負!

惜しくも両者失敗で終了でした^^


ポイント集計中!

表彰式です🏆


記念大会 優勝者は善三郎くん🥇✨

安定したスローと集中力 素晴らしかったです^^


第2位 ブッチャーくん! 連続キャッチ素晴らしいかったです^^


第3位 ミランダちゃん!ロングキャッチの集中力素晴らしかったです^^


第4位 ポルコくん!基本うまいからあとは集中!次回頑張れ〜^^


第5位 ごおるくん!ごおちゃんも基本は上手なのであとは集中!次回頑張れ〜^^


第6位 どりるくん!慣れないボーロで今回はお笑い担当(笑)次回も楽しみにしてます^^

最後はみんなで記念撮影✨


この度はご参加いただき

ありがとうございました^^

愛犬と必死に頑張る皆様の姿が

とても素敵でした✨

皆様と、愛犬と楽しむためのオリジナルボーロ!

発売してよかった!大変嬉しく感じております^^

次回は7月29日 日曜日 

いよいよ選手権大会第一回として開催します!

日々の練習の成果を楽しみにしております^^

※ボーロの食べ過ぎにはご注意を!

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:167回0件のコメント
bottom of page