スローライフ×ローフード|家庭で過ごす室内犬にちょっとリッチなオリジナルフードB&BFOOD✨


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

  ペットとの暮らしを楽しく安心快適に!

B&Bfrench オリジナルフード 第一弾

B&BFOOD(鹿)の店頭販売を開始しました!


オリジナルフードのテーマは

LOW&RICH (ロー&リッチ)

家庭で過ごす室内犬に!ちょっとリッチなローフード!

ローフードって?なに?

ここ数年前からですかね、穀物不使用、グレインフリー、肉食の犬に高タンパクフード!

みたいな流行りで本当に沢山の種類の肉肉しいフードが増えてきたと思います。

そんな、ハイプレミアム的なフードがいい!と言う情報に流されて

僕も食べさせていました。

でも、そんな世の中でこれは良い!第一位!的な評価をされているフード

を食べさせると下痢をしたり、調子はいいんだけど肝数値があがっていたりと、

ほんとに良いのか?と疑問に思ってきたんです。

家庭犬は基本、お家でゴロゴロゴロ、、寝てばかり

そんな生活習慣ですよね。

そんなたいして運動もしない愛犬にハイプレミアムな食事が必要なのか?

成長期やアスリート犬ならまだしも、

ふつーにのんびり暮らしてる愛犬にはHiよりもLow だと。

ローフードはからだに負担をかけないフード!

人間も食べる食材で消化がしやすくて内臓に負担をかけない優しいフード。

それがローフードです。

今のドライフードの流行に逆行しますが、

僕はこれからの時代はローフード×スローライフだと感じます。

愛犬との生活もゆっくりと無理せずスローライフ。

ぼちぼちでいいんです。

そんなローフードをヒューマングレードの食材でちょっとリッチに。

美味しく焼きあげたのが B&BFOODです。

(美味しいので是非、人も食べてみてください)


これまで沢山の子犬やお客様の愛犬

B&Bファミリーの食生活をサポートしてきたなかでの

もっとこうだったらいいのに!

をかたちにしています。

まずは第一弾として(鹿肉)をベースとした

B&Bfrenchがご提案するローフード。

ご共感をいただけましたら食べさせてみてください。

B&Bfrenchでは愛犬の健康を考える食事生活サポートもおこなっております。

B&Bのお客様以外でもご相談に乗りますので、

食生活のお悩みや、どうしたら良いのかわからないなど、

ご遠慮なくご相談いただければと思います^^

愛犬もご家族様もみんな健康で幸せなドッグライフが過ごせるよう願っております。

#BBFOOD #オリジナルフード #ドッグフードについて

B&BLIFEブログの配信登録はこちらへメールアドレスを入力し送信してください

フレンチブルドッグ専門店

 B&BFRENCH ビーアンドビーフレンチ

フレンチブルドッグ専門子犬販売

​B&BFLOR 施工・販売

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

Open 11:00~18:00   定休日(不定休)

📞     082-546-9111

FAX   082-546-9112  

📩 info@bbfrenchjapan.com

  • @bbfrenchjapan
  • @bbfrenchjapan
  • B&BFRENCH YouTube