top of page

ビービーボーロキャッチ選手権第2回大会を開催しました!|愛犬と一緒に楽しむCLUBイベント|B&BCLUB|


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

  ペットとの暮らしを楽しく安心快適に!

 

先日はBBボーロキャッチ選手権大会 第2回 を開催しました!

レッドカーペットが映えるステージ✨


第2回大会は3家族5頭の皆様で

開催でした^^

集合すると、先ずは挨拶がわりに

ひと暴れする選手達🐷

落ち着いたところで競技を開始します。







参加者皆さまに見守られる中

愛犬と真剣に向き合う❗️

愛犬と一緒に頑張る❗️

いいですね^^

わんちゃん達にとってはなかなか集中できない

状況なんですが、

みんなちゃんとステージに入るんです。

そして、飼い主さんが投げるボーロを待つ!

キャッチできるできないは別として

飼い主さんの言う事を聞いて待つ事ができる!

これだけでもちゃんとコミュニケーションがとれてる^^






飼い主さんが遠くはなれるロングスローでも

ちゃんと待ってます^^

単純な事なんだけど、なかなかできない事!

こんなところでも愛犬とのコミニュケーションや信頼関係が生まれたり。

これが、ビービーボーロのテーマであり

選手権大会のコンセプト。

愛犬と楽しみながらコミニュケーション!

上手くキャッチできると楽しい!

できなくても、楽しくて笑える、笑顔になる!

そんなコミュニケーションツール(おやつ)がビービーボーロ!


前回 0ポイント 1個もキャッチできなかった子が1個!とれたり、

前回 5ポイントだった子が今回優勝!したり、

そこには選手と飼い主さんの努力がみえたり^^

第2回の表彰台はこちらの皆様!


左から

優勝 ぺぺちゃん

2位 アンちゃん

3位 寅くん

優勝者には大会オリジナルの豪華なロゼット🏵

2位3位に可愛い〜ロゼットが❗️

どちらもオーダーで作ってもらってます^^

CLUB会員皆様とご一緒に楽しむ休日のひと時。

第3回も皆様のエントリーをお待ちしております!

B&BCLUBは愛犬と楽しむドッグライフをご提案します。

閲覧数:100回0件のコメント
bottom of page