top of page

BBCAMP第一回開催しました!|愛犬と楽しむ秋|アウトドアイベント昼の部

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

愛犬と一緒に秋のアウトドアを楽しもう!

という事で、

先週のDOGRUNイベントに続き、今回はキャンプ🏕


B&BCLUBの会員様はキャンパーの方が多いので、秋は是非開催やろうと計画していた

キャンプイベント!

天候にも恵まれ☀️

お集まり頂いた7組のご家族様と楽しんで参りました^^



ちなみに僕はまったくの素人(笑)

なので、キャンプの方はベテランのご家族様におまかせして

イベントテントとネットでミニドッグラン設置は

こんな感じ↓


初体験のキャンプなのでワクワク^^

自然の澄んだ空気と開放感!

気持ちいい〜🌿



わんこと遊んだりしながら、



ベテランの皆様のランチ準備が手際よく進んでいきます!


美味しそう😋 😍


まだまだぞくぞくと美味しい料理が準備されていますが、

とりあえず冷めるので いただきま〜す🍻

みんなでテーブルを囲んで食べるランチは最高❣️


各ご家族様のキャンプ飯もいろいろ楽しめて😍

どれもほんと美味しい〜😋

食べた後はわんこ達と遊んだり♫



テントで番犬するカツオ(笑)


皆さんのんびりまったり^^



そして、

焼き芋と牡蠣を焼いて また食べる(笑)


のどかな昼の部でした〜^^


ビッちゃん!終始このポジション(笑)

次回、夜の部へつづく。。。









愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:163回0件のコメント
bottom of page