top of page

TENMA Original 首輪完成✨|オールレザーハンドメイドで作製するオーダーメイド首輪

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

オールレザーハンドメイドで作製するオリジナル首輪&リード・ハーネス

今回は天馬くんスペシャルをご紹介!

今回のテーマはブルっぽくスタッズ!

大小スタッズをできる限り詰め込んでゴージャスな仕上がり✨

バッチリ決まってます^^


Aerobull xs1 にとりつけて撮影✨

首輪幅はできるだけ太く 男らしく!


REDの上質なレザーで統一!

スタッズはシルバー&ゴールドコンビ✨

ビッチリ詰め込んだこのド派手な感じも嫌味なく

バッチリ可愛いく似合ってしまうのがフレンチブルドッグなんですね〜^^




バックルは厚みがあり輝きも上質な物を使用していますので

高級感が増しますね✨


ベルトは一枚革ではなく今回はあえてジョイントしてます!

また違った雰囲気が出ていい感じです^^


この度も素敵なオーダーありがとうございました^^

首輪って人に例えると靴と同じだと思うんです。

上質な革の首輪をつけるといつのも愛犬を

見違えるほど上品に清楚に演出してくれますよ!

愛犬とのお出かけ用に 是非 一本 オーダーしてみてください

お出かけが更に楽しくなりますよ〜^^

オールレザーハンドメイドで作製するオリジナル首輪&リード・ハーネス

遠方のお客様もご対応しておりまのでお気軽にご相談ください^^

詳細・過去の作品などこちらでご紹介しております↓










愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎







閲覧数:115回0件のコメント
bottom of page