top of page

人も愛犬も体内静電気デトックス|CS60って何??|matobi detox 広島にいよいよオープンです!

更新日:2022年3月7日

広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchのライフブログ

B&BLIFE

ペットとの暮らしを安心快適に!

ご好評をいただいております安心快適床材!


 

今日はB&BFRENCHのクラブ会員さまが開業されるmatobi detoxサロン!


のご案内です^^



そのサロンとは!


からだが本来持っている自然治癒力を低下させる原因の一つである「体内静電気」を減らす


施術を行う体内静電気デトックス!


僕は初めて聞きました。





CS60とは、


身体の中に潜む酸化物質や老廃物を“真空掃除機”のように身体の内部から吸い出すことで 細胞を活性させ、人々が持っている自然治癒力や免疫力を最大限に引き出す施術器具。






”薬に頼らずに”

自前の細胞が病原菌や老化物質を 体外へ排出させる機能が大幅に上がるんだそうです。




この効果は、人はもちろんわんちゃんにも実証されており、


後ろ足が立たないわんちゃんが立てるようになったり、


腕が肩よりあがらない人が上がるようになったりと、良い効果が実際に起きています。





その効果は、


肩こり、腰痛、膝痛、片頭痛などの症状 五十肩、骨折の後遺症 リュウマチ、痛風などの症状 鼻詰まり・蓄膿症、花粉症、アレルギーなどの症状 筋肉痛、筋肉疲労、腱鞘炎などの症状 低体温、血行不良、肌トラブル、口内炎、アトピー性皮膚炎などの症状 ◆ ダイエット(痩身)、フェイスリフト・美顔をご希望の方 ◆ その他、健康に不安を感じたり、体調改善・メンテナンスをご希望の方 お客様のお役に立てるかもしれません。是非、CS60をご体験ください!



これら全てがわんちゃんにも同じ効果あるとされています。




"お薬に頼らず自己免疫力を高める" "デトックス"


これはB&BFRENCHの飼育サポートと同じ考え。





この考えに共感できる方、


人も、わんちゃんも、相談してみてください。





信頼できるオーナーが相談に乗ってくれますよ!









matobi detox 5月8日 オープンです!



気になるオーナーの詳細、施術事例はホームページでご紹介されています


是非ご覧ください^^

                    ↓


               http://matobidetox.xsrv.jp






愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎






閲覧数:499回0件のコメント
bottom of page