top of page

愛犬と暮らす床みなおしませんか!|ロボフロアー施工完了✨|東広島市 T 様邸

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE


               ペットとの暮らしを安心快適に!

 

・ツルツル滑ってて足腰が心配。。。

・カチャカチャ爪音がうるさい。。。

・抜け毛やほこり(ハウスダスト)が舞い散る。。。

人も愛犬もストレスは、健康に良くないです。

B&Bfrenchがなぜ "床リノベーション" をご提案するのか。

それは、僕自身が愛犬との生活の中で感じていた床のストレスを一発で解消できたから

これまで、

いろんな床材を試しました、コルクマット、タイルカーペット、、など、どれも今ひとつ。

そんな時出会ったのがロボフロアーなんです!

運命を感じましたね(笑)

正直、他の床材に比べて価格が高いので、びっくりしましたが、

第3の床材と呼ばれるその質感が気に入って即施工!

今では、お値段以上の快適さと安心を手に入れたと満足しています^^

こんな良い床!皆様におすすめするしかない!

ドッグライフをストレスなく楽しく過ごして欲しい。


そこがB&BFRENCHの床リノベーションのはじまりです。

ということで!

今回は東広島市にお住いのT様邸 施工いただきました✨

愛犬の事を最優先に考えていただいたロボフロアー の施工!

ありがとうございます^^





ビフォー写真が無いのでアフターから!

どおです!


白を基調とした素敵なお部屋に真っ直ぐ伸びるこの木目!


見てるだけで気持ちいい^ ^


今回セレクトいただいたカラーは85 リアルな木目が美しい✨





サンプルでは暗見えますが、


広く敷くと、落ち着いた程よい明るさ。



キッチン周りの凸凹、床下収納もこのとおり!

ロボフロアーを敷かせたら右に出るものはいない!

その道25年のベテラン職人さんの施工は丁寧でとても綺麗!


階段周りもバッチリ👌とても綺麗です!





玄関のビフォー


アフター ✨




一番難しい、玄関からリビングへの同次も

木目を揃えてとてバッチリ👌✨

完成です❗️


最後は可愛い愛犬


フランちゃん♡ も大満足^^



B&Bfrenchの施工は

特殊なロボフロアーシートの施工経験豊富な職人さんにお願いしておりますので

仕上がりがとても綺麗✨

安心しておまかせください!

T様ご家族みなさまにもとても喜んでいただきました^^

この度も愛犬の健康を一番に考えての施工

ありがとうございました^^

ロボフロアー 施工は高い!と敬遠されがちですが、20年以上もヘタらない抜群の耐久性と

素敵な見た目、質感、機能性も含め長い目で見ると貼り替えの手間もいらない!

トータルコストで考えると実はお得なんです。

だから僕はおすすめしています^^

ペットの床でお悩みの方

他の床材へ遠回りせずに、初めからロボフロアー!を敷いてください。

必ずご満足いただけますので。

ご好評をいただいておりますロボフロアー床リノベーションは


日本全国ご対応しておりますので

お気軽にご相談ください^^

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎




閲覧数:293回0件のコメント
bottom of page