top of page

最近調子いいのがこれ!|一目で感じる愛犬の調子|食事サポートは永遠のテーマ

更新日:2022年3月7日

広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある フレンチブルドッグ専門ショップ

B&Bfrenchのライフブログ B&BLIFE

ペットとの暮らしを安心快適に!



 


B&BFRENCHでは愛犬の食生活サポート

を行っております。


これは、


フレンチブルドッグを健康に育てて欲しいから!


食生活はいつも考え、実践していますが、


フレンチブルドッグはすぐに飽きる子多いですからね〜


永遠のテーマとも言えます。





そんな中で


最近調子いいのがこれ!



white fox さんのフリーズドライ食品


なんでこれを使い出したかと言うと、


社長の健康食へのこだわりがしっかりと商品化されていて、


そのお話を聞くと食べさせたくなった!




ただ、これがフレンチブルドッグに合うのか??


なので、先ずはうちの子達で試してみる、


すると、


珍しいのかよく食べる^^





ご飯の用意をしてても無視で、しかたなしに食べていたのが


約1ヶ月が経過した今でも、ご飯支度が始まるとお座りして


欲しそーに🤤 待ってます(笑)






レシピは


B&BFOOD をメインに、


white fox フリーズドライを日替わりでトッピングしています。






食事サポートいただいているお客様にも


すでにお試しいただいていますが、




・💩ウンチの量が減った

・💩が程よくいい感じで臭わなくなった

・おならをしなくなった

・食欲がでた




お腹の調子がよくなったサイン!

をいただいています^^




💩が臭い、量が多くて何回もする、良くおならをする。


良く食べるのに身にならない、食糞、


こんな時は腸内環境が良く無い、


悪玉菌が多い状態です。






B&Bの食事サポートは


これまで沢山の食生活を試し沢山のわんちゃんを


見てきたので、


ご来店の際にわんちゃんを見ると一目で調子の良し悪しを感じます。






だからフードをお買い物にご来店いただきたいんです!


そうすると、健康状態が見える。


お話もできるので今の状態を把握して次のご提案ができる。




理想は愛犬と一緒にご来店ですが、


そおもいかなければ状態をお聞きすることで次のご提案ができる。




いつも、ずーっと!同じドッグフードじゃなく、


成長や体調、季節に合わせてた食生活にも目をむけて欲しい。






愛犬の健康は食生活から!


高くて良い食材だけををおすすめしてるわけではないですが、


食費をケチって粗悪な食生活からの病院通い....お薬....


病院にはケチらない。


それって、本末転倒ょ。。。






その子に合った、


成長に合わせた食生活が健康維持に繋がる。





あ!せっかく良い食生活してるのに粗悪なおやつNGですよ!


添加剤、防腐剤せっかく無い食事してるにのに...


そこはブレたらダメです!


食べさせない勇気を!






食事サポートはB&Bの子犬に限らず、


犬種限らず、


食生活に迷ったら、うちの子調子悪いなと感じたら、


ご遠慮なくご相談くださいね^^









愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎





閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page