top of page

子犬成長期の体重|フードの給与量|B&BPUPPYSは気にしない育て方

広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある フレンチブルドッグ専門ショップ

B&Bfrenchの ライフブログ

B&BLIFE

ペットとの暮らしを安心快適に!


 

今日は、最近よくご質問をいただく子犬成長期の体重について!


ワンクチン接種に行くと病院で体重測定


そこでちょっと太りすぎだね〜少しやせようか。と言われて...




病院の先生に言われると、気になりますよね!


うちの子は食べさせすぎなんだろうか。。。


B&Bさんではしっかり食べさせろと言われているし、困ったな、


周りの人、ネットで調べる、SNS、で聞いみる


その結果は、


たぶん病院の先生の言うとりの結果だと思います。



それでも、


B&BFRENCHでご紹介している子犬達の食事は変わりませんよー!


毎日しっかり遊んで、3食しっかり食べさせてます。



生後3ヶ月になったご家族様募集中のPちゃん♡も元気にもりもり食べてます!

僕は体重よりも体型を気にしてますので今の体重は5kくらいかな?

子犬詳細は画像タップしてください。




フードの給与量?気にしないです。



子犬の時期にご飯の制限なんてかわいそうじゃないですか...


人に置き換えてみてください。


子供の頃、とにかく腹減ってましたよね!


小学校の頃なんて、学校から帰って食べて、夕食も食べる!みたいな。


そんな時、食欲を我慢させられるとどおでしょう。


いつもお腹すいてイライラして、いつも飢えてる。


精神的にも満たされない。


それは子犬でも同じ事です。






病院で言われても、周りの人から言われてもB&BFRENCHでお迎えいただいた


子犬達には関係ないです!


成長期はしっかり食べさせて心こ体も満たしてやりましょう^^


皆さんにお迎えいただいた子犬達は素晴らしい子犬達です。


その魅力を引き出すのは飼い主様次第。


他人や、ネットの意見にブレる事なく引き出してやってください。


沢山食べさせ分だけ大きくなる?そんな事はありませんよ!


不安になったら先ず相談!


B&Bまでご遠慮なく^^






GWのB&Bショップは休まず営業しております!






愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎









閲覧数:207回0件のコメント
bottom of page