子犬成長期の体重|フードの給与量|B&BPUPPYSは気にしない育て方

広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある フレンチブルドッグ専門ショップ

B&Bfrenchの ライフブログ

B&BLIFE

ペットとの暮らしを安心快適に!



今日は、最近よくご質問をいただく子犬成長期の体重について!


ワンクチン接種に行くと病院で体重測定


そこでちょっと太りすぎだね〜少しやせようか。と言われて...




病院の先生に言われると、気になりますよね!


うちの子は食べさせすぎなんだろうか。。。


B&Bさんではしっかり食べさせろと言われているし、困ったな、


周りの人、ネットで調べる、SNS、で聞いみる


その結果は、


たぶん病院の先生の言うとりの結果だと思います。



それでも、


B&BFRENCHでご紹介している子犬達の食事は変わりませんよー!


毎日しっかり遊んで、3食しっかり食べさせてます。



生後3ヶ月になったご家族様募集中のPちゃん♡も元気にもりもり食べてます!

僕は体重よりも体型を気にしてますので今の体重は5kくらいかな?

子犬詳細は画像タップしてください。




フードの給与量?気にしないです。



子犬の時期にご飯の制限なんてかわいそうじゃないですか...


人に置き換えてみてください。


子供の頃、とにかく腹減ってましたよね!


小学校の頃なんて、学校から帰って食べて、夕食も食べる!みたいな。


そんな時、食欲を我慢させられるとどおでしょう。


いつもお腹すいてイライラして、いつも飢えてる。


精神的にも満たされない。


それは子犬でも同じ事です。






病院で言われても、周りの人から言われてもB&BFRENCHでお迎えいただいた


子犬達には関係ないです!


成長期はしっかり食べさせて心こ体も満たしてやりましょう^^


皆さんにお迎えいただいた子犬達は素晴らしい子犬達です。


その魅力を引き出すのは飼い主様次第。


他人や、ネットの意見にブレる事なく引き出してやってください。


沢山食べさせ分だけ大きくなる?そんな事はありませんよ!


不安になったら先ず相談!


B&Bまでご遠慮なく^^






GWのB&Bショップは休まず営業しております!












B&BLIFEブログの配信登録はこちらへメールアドレスを入力し送信してください

フレンチブルドッグ専門店

 B&BFRENCH ビーアンドビーフレンチ

フレンチブルドッグ専門子犬販売

​B&BFLOR 施工・販売

〒730-0826

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F

Open 10:00~19:00   定休日(不定休)

📞     082-546-9111

FAX   082-546-9112  

📩 info@bbfrenchjapan.com

  • @bbfrenchjapan
  • @bbfrenchjapan
  • B&BFRENCH YouTube