top of page

愛犬に『安眠スイートルームを』フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCH





安眠は犬にとって、

疲労回復や免疫力のアップなど、

非常に重要な役割があり犬の健康維持のために

は十分な安眠が欠かせない。



そんな愛犬に質の良い安眠をさせてやる

3つのポイントがこれ↓




1,暗めの寝床

日中のお留守や、お昼寝する寝床は

日差しの当たる場所を避けて、

薄暗い場所に設けてやる。




2.静かな場所

人の行き来が多い通路や、

外の景色が見える落ち着かない場所は

避けてやる。



3.クレート等狭い寝床

開放された場所にポツンと寝床。と言った

落ち着かない広々した場所ではなく、

体をどこかにくっつけて密着できるような

狭い空間を好む習性がある。

視界を遮断できる狭い場所に寝床を設ける。



とは言っても、



そんな場所、部屋にない、

ゲージで留守番させてるから

そんな置き場もない、、

とかね、なかなか難しい状況もあると思う。



そんなご家庭に!

安眠ポイントをおさえた

ゲージSETがあるんです♪



それがこちら↓





おしゃれで丈夫な北欧デザインの

スカンジナビアンペットゲージに

オーダーメイドで作製する、



ゲージ台↓



『GAGEコロコロ』



落ち着く発送へコロコロ移動!

掃除の時や、来客の時もゲージごと

コロコロ簡単にお部屋を移動できる♪


オリジナルロゴ入り防汚マットも付けて

板材は、定番のSUGIから、

ホワイトアッシュ、オーク、ウォールナットまで

お好みに合わせてオーダー可!





そして、こちら↓

ゲージの上に蓋をする


『GAGE蓋』





この蓋が

安眠には必須のポイント!


これまで300頭を超える子犬たちの

ご縁を結んできたなかで、学んだ安眠法の

一つが、


※寝床に屋根をつけること


これをやることで、寝床に暗がりをつくり

上からの視線と開放感を遮断できるから

子犬から成犬までとにかく良く寝る💤

落ち着いて安眠するんです。


更に、横面も、

壁や幕、冬は毛布でもいいですね!

目隠ししてやると最高にいい寝床が完成する✨



更にこの蓋があると

蓋上が愛犬の用品等の物置として使える♪



ピッタリザイズの

極上な寝心地を約束する

安眠ベッドを添えて♪







安眠スイートルームが


完成✨








ゲージライフを


より安心により便利に!




場所作りも


おまかせください^ ^








 

 


愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information


欅BASE



オフ会・イベント会場に!

団体様のご利用もご対応します。

 



イベント情報



パグ祭り 3月24(日曜日)開催!


パグ祭り



  

4月21日(日曜日)フレンチブルドッグ祭 開催!





5.19(日曜日)欅MATSURI!




 

 


B&BFRENCH

information




2024イベント出展情報






3月16日(土曜日)17日(日曜日)


わんだふる山口2024へ出展します!








4月5日(金曜日)6日(土曜日)7日(日曜日)


インターペット東京2024へ出展します!









B&BFRENCH

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


〒730-0826 広島市中区南吉島1-1

TEL:082-546-9111




 


bottom of page