top of page

10.1BPイベント開催でした♬ご来場いただいた皆様ありがとうございました❗️


B&Bショップのあるボートパーク広島10周年イベント開催でした!

B&Bは特設ドッグランとチビプールを海が目の前の場所にご用意!


今回はネットで囲いを作ったので

フレブルパワーで突き破られるかも^^;

とも思いましたが、

バッチリ準備完了!


頑張った夜の🍻はうまい😋

とゆうことで、

最近土曜の夜の定番になりつつある

近所の”美和”さんへ

餃子が有名で美味しいですが

僕が楽しみにしてるのはこちら↓


カウンターに並べられた旬な一品もの!

この日の目玉は  "つぶ” !

広島では一品メニューや魚屋さんでも時々売って

たりする貝 🐚 なんですが、

こんな立派なつぶちゃんに出会えたのは初めて〜😍

しかも美味しくて〜♬

貝好きの僕にはたまらなく、

テンションが上がった前夜祭でした(笑)

そしてイベント当日!

日曜は快晴とまではいかないものの雨が降らない☀︎記録をまたまた更新!

会場はこんな感じで〜盛り上がってます♬





ちびっこはお魚すくい!


                        アジ、タイ、フグなどなど盛りだくさん🐟


バイエルンcafé この日は🍺🍷美味しいおつまみも♬

B&B もブヒブヒ盛り上がってます!






アンちゃんときなこはプールin !!










夕方までお客様とのんびり〜♬ な時間を満喫🍷

途中、ネットの下を潜りぬける強者もいましたが(笑)

フレンチブルドッグを知らないお客様にも間近で触れ合ってもらえる良い機会となり

イベントも無事終了しました^^

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!

そして今日はイベント中もお店で大変お利口さんしてくれていたおチビさん達💮

店内特設会場でしっかり暴れてストレス発散^^





かわいこちゃん4頭♡

ご家族様を募集中です〜💕

詳細は子犬情報ページでご紹介しております。


閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page