top of page

先日はお休みをいただいて"B&BCLUB DOGRUN MEETING "開催|今週のショップ営業案内

更新日:2022年3月7日


気候の良い秋は愛犬と一緒にアウトドアを楽しもう!

ということで。

第一弾は広〜い天然芝ドッグランを貸切でを楽しみました〜♫


イベントのお写真はギャラリーでご紹介しております ↑画像タップしてください↑

秋晴れの晴天🌞✨の中

広々スペースでわんこも人もストレスなくのんびり楽しみましたよ^^

参加頭数24頭でも ぜ ん ぜ ん も て あ ま す 余裕の広さ!

次回はもっと沢山の皆様にご参加ただければと思います。

今回わがままを聞いていただきましたLimited ドッグラン様 ありがとうございました。

そして、今週末の3連休はキャンプイベント開催です!


23日金曜日㊗️

24日土曜日は

CLUBイベント開催につきB&Bショップお休みとなります。

25日日曜日は通常営業いたしますのでお間違えのないようにお願い致します。

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:261回0件のコメント
bottom of page