top of page

わんちゃん部屋の床へも!広島市N様邸施工いただきました✨|ペット床リノベーション専門|B&BFLOR

更新日:2022年3月7日


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある フレンチブルドッグ専門ショップ

B&BFRENCHのライフブログ B&BLIFE

ペットとの暮らしを安心快適に!

 



"室内犬に増加する関節疾患"から

愛犬の足腰関節を守る!


B&BFRENCHがご提案する

ペット専門床リノベーションは

ツルツル滑る危険な床のお悩みを

全て解消します。








今回のご依頼は

広島市へお住まいのN様邸。




B&Bファミリーの

ムーこちゃんのお家^^










可愛いらしい専用のお部屋

を床リノベーションさせていただきました✨






嬉しそうなムーコちゃん^^






この床を拡大すると⬇︎




こんな感じの

超高密度パイル植毛なんです。



これが、フローリングでも、カーペットでもない

これまでにない床材の秘密。




この植毛繊維が、不思議な事に

愛犬の足をしっかりとグリップして

滑らないんです!



そして、カチャカチャうるさい

爪音もしっかり抑えてくれる。



さらに、心地よい上質なクッション性は

人もわんこもとても快適に過ごせる♫









無垢の床と間違える人も多い



デザイン性の高い木目柄は



落ち着きのある上質な空間を

演出してくれます。











セレクトいただいた


明るく可愛い木目柄が


お部屋の雰囲気にぴったり!










ムーコちゃんのお部屋は


清潔感ある素敵なお部屋に✨






この度も素晴らしい施工を

ありがとうございました^^








すべらない!




これまでにない!







愛犬も人も120%ご満足いただける






ペット専門床リノベーション。











B&BFRENCHは


あなたと愛犬のドッグライフに


笑顔でストレスのない


快適に暮らしをご提案します。















愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎




閲覧数:220回0件のコメント
bottom of page