top of page

『あなたと愛犬の3大欲求をみたすアレ』フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCH

更新日:2月24日







人が生きていく上で

欠かせない3大欲求。



「三大欲求」とは、

生きていく上で重要な3つの欲求の総称。

一般的には「食欲・性欲・睡眠欲」のことを

指してるんだけど、欲求の程度は人それぞれ

違いもあるが誰しも持っている欲求。


睡眠は生命を維持する大切な行動であり

食べて栄養を摂取しなければ死んでしまう。

また、性欲は子孫を残すために必要な、

動物としての本能。


この3つの根本的な欲求が働くことで、

私たちの生命活動が成立している。


他の説もある。

「食欲・睡眠欲・排泄欲」説は

「性欲」の代わりに「排泄欲」が含まれる説。

種を残すために必要な「性欲」は、

子孫を残さなくても本人の生死に関わるわけでは

ないから、そんな「性欲」と比べると、

「排泄欲」の方が生きていく上で緊急性の

高い欲求だと考えられる。



愛犬の3大欲求説も

いろいろ言われてるけど、


『食欲・睡眠欲・愛情欲』

この3つをみたしてやる。

愛情たっぷり

体が喜ぶご飯をしっかり食べさせて、

(B&BFOOD)ね(笑)

飼い主がリーダーシップをとることで

愛犬を安心してぐっすり眠らせてやる

ことで健康で健全なドッグライフが

過ごせるわけよ。



じゃあ、この3大欲求は

なんだと思います?



『かんたん欲・ぬけない欲・ふたんない欲』



これが、

ドッグハーネスの3大欲求✋



ハーネスに飼い主が求めるのは



・かんたんに脱着

・散歩中にぬけない

・首に体にふたんない



この3大欲求を

他に無いクオリティでみたした

ハーネスがこちら↓



B&B FRENCH 24'NUKENAI HARNESS!





使用する金具🌈も

ナイロンテープは一から織り上げ染色

他に無い美しい光沢、皮膚被毛に、飼い主の

手にも優しい上質手触り♡






7kgからの小型犬から40kgまでの大型犬にも

対応する、3サイズ展開!


首周り、胴周りはザイズ調整式で

どんな犬種にもピッタリフィット!






あなたと愛犬の


3大欲求をみたす!





かんたん

ぬけない

ふたんない



これまでにない



NUKENAI ヌケナイハーネス


ご体験ください♪







 

 


愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information


欅BASE



オフ会・イベント会場に!

団体様のご利用もご対応します。

 



イベント情報



パグ祭り 3月24(日曜日)開催!


パグ祭り




  

4月21日(日曜日)フレンチブルドッグ祭 開催!





5.19(日曜日)欅MATSURI!




 

 


B&BFRENCH

information




2024イベント出展情報






3月16日(土曜日)17日(日曜日)


わんだふる山口2024へ出展します!








4月5日(金曜日)6日(土曜日)7日(日曜日)


インターペット東京2024へ出展します!









B&BFRENCH

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


〒730-0826 広島市中区南吉島1-1

TEL:082-546-9111




 


bottom of page