top of page

『愛犬にもイライラしたら負けよ』フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCH







オオタニさんは

イライラもしないのか!(笑)



『他人にイライラする時間がもったいない。』



というその言葉。



確かにそうよね。

イライラしても人生はまったく好転しないし

むしろそれは不幸へつながるだけの思考。


イライラしたときは「強み発見チャンスをありがとう!」とこころで唱えるように

すればストレスもたまらないんだとか。



やってみる?



あの人いつも時間に遅れてくるな、

と思うのは時間をいつも守るから。

レスが遅い、と思うのは即レスしてるから、

周りに配慮がないな、と思ったらいつも周りに

気配りしてるあなただから。


イライラは自分の強みを

再確認するチャンス!




愛犬に対してもそうね。

なんでおトイレできないの!イライラ💢

なんで自分でごはん食べないの!イライラ💢

なんでなんでなんでー!と、イライラ💢しても

ドッグライフはまったく好転しない。


むしろ、愛犬のなんでは

どんどんエスカレートしていく。


なんで?は愛犬のサインだから

愛犬の心の声に耳を傾けてみて。


最近忙しいからとかまってやれなかって

散歩も行けてない、家族にイライラして

家庭の空気が悪とか、繊細な🐷は

感じてるから、


愛犬にイライラさせられるのは

愛犬をイライラしない子にちゃんと

教えてあげない飼い主だから。


そこに気づかせてくれてありがとう!

とこころで唱えるように

すればストレスもたまらないし

飼い主が行動に移せば愛犬は変わる。


できないんじゃなくて、

ちゃんと教えきれてないだけ✋



教えきれないことは諦めて、

イライラするのをやめるだけ(笑)



他人にも愛犬にも


イライラしたら負けだと思います。




ドッグライフも人生も


ノンイライラで生きよう👍



 



 

 


愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information


欅BASE



オフ会・イベント会場に!

団体様のご利用もご対応します。

 



イベント情報



パグ祭り 3月24(日曜日)開催!


パグ祭り




  

4月21日(日曜日)フレンチブルドッグ祭 開催!





5.19(日曜日)欅MATSURI!




 

 


B&BFRENCH

information




2024イベント出展情報






3月16日(土曜日)17日(日曜日)


わんだふる山口2024へ出展します!








4月5日(金曜日)6日(土曜日)7日(日曜日)


インターペット東京2024へ出展します!









B&BFRENCH

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


〒730-0826 広島市中区南吉島1-1

TEL:082-546-9111




 


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page