top of page

『習性を生かす修正』フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCH









習性を生かして

問題行動を修正(笑)



相談殺到の有名トレーナーさん

TVで特集してだけどそんだけ

愛犬の問題行動に困ってる飼い主さん

多いんだね…




・他に危険を及ぼす噛み癖


飼い主の手を縫うほど噛みついたり

お散歩やドッグランでもよその子に

本気で噛みつく噛み癖のある子には…



先ずは、沢山の犬がいる中へ解き放ち

本来の犬の習性である群れでの行動へ

リセットしてやる。


その群れの中で自分も褒められたい

と言う気持ちをわかせる。


そして、噛みつく子には

噛むな!では無く、嚙め!を教える。

噛む物はぬいぐるとか、その物を嚙め!

の指示で噛むことを教えると、

飼い主の『嚙め!』指示がないと、

ほんと噛まなくなってるから凄い!



・吠え癖

いわゆる無駄吠えにはこれ





吠えてる最中に

鼻に手を近づけることで

嗅ぐと言う習性を優先して吠えなくなる↓







そこでいい子だねと褒めてやる!




そうすることで

必然的に吠えないことを学習する。





・引っ張り癖

引っ張り過ぎて二足歩行になってるような

激しい子にも効くのがこれ↓






お散歩中に『ステイ!』止まれを

入れてやる。







散歩中、臭いの方へ立ち止まる習性の

場面を作ってやる。






飼い主が立ち止まることで

寄り道の時間をくれているとなり

引っ張らなくなると。





これで、二足歩行の

ジャスティンくんは↓






素晴らしい👏



どんな躾もトレーニングも



愛犬が、


できるか。できないか。


と言うよりも、



結局は


飼い主が、


できるか。できないか。




できるまでやれば


できないはない!




そんなトレーニングに


最適な犬具があるんです。



引っ張り過ぎの子の体も


負担なくホールドする


安心感と使い易さ、



更に!



トレーニングもお散歩も


テンション上がる上質な質感と


美しいデザイン♪



わんちゃんの習性と飼い主の


習性も生かした↓





24'NEW NUKENAI HARNESS


シリーズ♪



10th Anniversaryモデルも






定番のナイロンモデルも






あなたと愛犬の


修正のお役に立てれば嬉しいです♪



B&B FRENCH






 


 


愛犬と手放しで喜べる5つのお庭

欅BASE 

information


欅BASE



オフ会・イベント会場に!

団体様のご利用もご対応します。

 



イベント情報



パグ祭り 3月24(日曜日)開催!


パグ祭り



  

4月21日(日曜日)フレンチブルドッグ祭 開催!





5.19(日曜日)欅MATSURI!




 

 


B&BFRENCH

information




2024イベント出展情報






3月16日(土曜日)17日(日曜日)


わんだふる山口2024へ出展します!








4月5日(金曜日)6日(土曜日)7日(日曜日)


インターペット東京2024へ出展します!









B&BFRENCH

フレンチブルドッグ専門店 B&BFRENCH


〒730-0826 広島市中区南吉島1-1

TEL:082-546-9111




 


bottom of page