top of page

LOBOFLOR 施工完成!

更新日:2022年3月7日


コルクマット変わる床材として注目のロボフロアーを敷いてみましたー!

今回はショップの入り口側スペースのほぼ全面に敷きましたのでお客様にご検討いただく際には

よりイメージし易くなるかと思います^^

ショップにて是非ご体験下さい!


ナチュラルズ 木目調シリーズ  model. EMMA

中間色の木目調がショップには違和感なくマッチしていい感じです

無垢とは違う柔らかで優しい感じがとても居心地よく雰囲気もありますよ!


高密度のパイル植毛の表地は手触り、踏み心地も良くクッション性もあるので快適!

そして滑らないですよー^^

この日はお天気も良かったのですが、快適なシートでエマくんもリラックスしてモデルさん


耐久性抜群、すぐれた抗菌性能、防水性なので、メンテは洗剤を使った水洗いもOK!水分が床に染

みる事もありません。

抜け毛やホコリなどはパイルに付着するので空気中に舞い散ることなく衛生的

普段のお掃除は掃除機と粘着テープで簡単にお掃除できます。

また、お掃除ロボットにも対応しています。

その他詳細についてはショップにてご説明もさせて頂きますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。



ご注文サイズ、使用用途として、

マットサイズ、ラグサイズのご使用から今お使いのケージやサークルの床敷きとしてのご使用にもぴったりです!

表地パイルは通気性が良いので夏はべとつかず、冬は暖かくケージの中でのお留守も快適に過ごせますよ^^

またワンちゃんと遊ぶ事の多いスペースに敷いていただく事で激しい運動でも滑りにくくなり

足腰への負担を軽減、シート自体も破損したり傷がつく事がありませんのでフローリングを傷付ける事もなく快適にご利用いただけます。

現在B&Bショップでは各規格サイズの販売からロールカットでのご注文も承っております。

また、フロアー全体への敷き詰め施工も受け付けしております。

無料でお見積もりも致しますのでお気軽にご相談下さい。

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page