top of page

ロボフロアー施工✴︎

更新日:2022年3月7日


ご好評をいただいております新感覚床材ロボフロアー!

まるくん邸に施工いただきましたー✨

愛犬に優しい"床"に注目してくださるオーナー様も増えとても嬉しいです^^


ロボフロアーナチュラルズ NAS-88

まるくんバッチリモデルさんしてます^^

一番濃い色目のシートは木目幅もあり高級感があります✨

シンプルで素敵なリビングルームとも相性良いです。


このシートは機能性、耐久性も素晴らしいですがリアルな木目柄も綺麗で素敵なんです♪


可愛いケージのまるくんスペースもロボフロアーの床

いい感じでくつろいでますね〜^^


まるくんも気に入ってくれたようで良かったです^^

思う存分走り回ってね♪

この度は素敵なオーダーをありがとうございました。

注目の新感覚床材”ロボフロアー”の詳細はこちらでご紹介しております↓                               




愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:309回0件のコメント
bottom of page