top of page

天然石COOLストーンマット使いご心地とぶるドくんの変化...

更新日:2022年3月7日


B&Bfrench オリジナルの天然石クールストーンマット!

ぶるドくん麦ちゃんへ納品から約2週間

経過とその様子を送っていただきました〜♫

この時期お散歩からの帰宅後や、お部屋で運動した後はクルーダウンできる場所を探してウロウロ

なんて光景をよく目にします。

ぶるドくんむぎちゃん家はLOBOFLORを敷き詰めたリビングなので冷たく冷えた床代わりにストーンマットが活躍してくれてます^^

無垢のように見える床は LOBOFLOR ナチュラルズ NAS-80


はじめは麦ちゃんだけが贅沢にマット2枚を使っており、

ぶるドくんはと言うとこちら。 ロボフロアーよりも冷たい床でクールダウン。

なぜのらないのか?

警戒してか?麦ちゃんに占領されて?


それから一週間が過ぎた最近では二人で仲良く😄  使ってくれてるようです✨


嬉しいなあ😊


こうしてみると麦ちゃん ! たくましくなったね〜^^ とても健康体のお嬢さん(笑)


こんな光景を見るとなんだかほっこり😊

作ってよかったな〜^^

お写真ありがとうございました!

・今回納品させていただいたのはこちらの商品↓


詳細ページはこちら

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page