top of page

"MIRANDA&SAMANTHA"オリジナル首輪完成✨

更新日:2022年3月7日


だ今回はオールブラックで可愛くカッコよく!を

テーマにした女子オーダー^^


左)パグのミランダちゃんなので少し小さめになってて可愛い^^

右)サマンサちゃんはフレンチだけど女子なのであまり太すぎないイメージで!


クリスタルをちりばめてキラキラ✨

ワンサイズ小さいスパイクと装飾で可愛く^^


ベルトループにはターコイズ装飾

ブルーが綺麗です✨

ベルト端にはそれぞれお名前を刻印してます


女の子サイズでも重量感あるバックル!

高級感が増してカッコいいです✨

イメジー通りのとっても素敵な仕上がり😍

素敵なオーダーありがとうございました。

オールレザーハンドメイドで作製するオリジナル首輪&ハーネス・リード

詳細、過去の作品、オーダーページはこちらです↓

愛犬との暮らしを安心安全快適に!

ドッグライフを豊にする。





その他お役立ち情報など毎日ブログで配信中です⬇︎



閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page