top of page

初心にかえる|子犬Photo|子犬情報写真更新しました!


広島市中区南吉島1-1 ボートパーク1Fにある

フレンチブルドッグ専門ショップ B&Bfrenchの

ライフブログ

B&BLIFE

  ペットとの暮らしを楽しく安心快適に!

 

先日はお休みで退屈してたおチビさん達🐷

今日はお天気も良く🌞午前中はしっかり

遊んで運動😄

水を得た魚のように全力で遊ぶ

とにかく遊ぶ(笑)

がむしゃらに遊ぶ子犬達はみんないい顔してる!

そして…爆睡(笑)

そんな無心で遊ぶ!子犬達を見てると自然と笑顔になる。

予測のつかない行動は

ずっとみていても飽きない^^

笑顔でいようよ♫ って!

子犬達が教えてくれてるような気がする。

笑ってないとつまんないじゃないですか、

大人になるといろんな現実もあるけど、

笑顔でいること、

"笑う門には福来たる"

ほんとそのとおり。笑ってるといい事ある!

子犬達を笑顔にする事で自分も笑顔に、

それが、ご縁につながり、

ご縁をいただいたご家族様も笑顔になる!

みんなが幸せになる^^

お客様に笑顔でいてもらえるように!

できる事

専門ショップだから出来る事

初心にもどった一日でした^^


6.27生まれ

ブリンドル♂ (左

フォーン♀  (中央

パイド♂   (右

B&Bショップにてご家族様を募集中です!

子犬詳細はこちら⇨ https://www.bbfrenchjapan.com/puppys





初めてのお客様でも専門ショップだからと

ご遠慮はいりませんよー!

フレンチブルドッグに興味を持っていただいた皆様に

フレンチブルドッグらしさを感じていただき、

その魅力で笑顔になってほしい!

それだけです^^

現在B&Bショップでは4頭のフレンチブルドッグらしさあふれる子犬達が

ご家族様を募集しておりますのご遠慮なくご来店ください^^

閲覧数:111回0件のコメント
bottom of page